春色うらら、か? 成長日記 その②
春色うらら、か?

成長日記 その②
前回の記事で、台所とリビングを隔てる段ボール箱に寄りかかる春の写真をアップした。


それが今ではこうだ。


DSCF0109.jpg




ドカァン!!という音に、振り返るとこうなっていた!

この凛々しい眉、鋭い目つき、そして貫禄の幼児体型!

我が子ながら、越えられない壁は何もないと言わんばかりに日々進化し続ける春を見ていると、
その成長の早さにはほんとに驚かされ、涙があふれてくる思いである。

「よくぞここまで・・・」





そんな春ちゃんを眺めていると、本心が聞こえてきた。





・・・・おりられまへんねん

<DSCF0101.jpg



・・・・うぅ、た、たかいなぁ~

DSCF0099.jpg


え、え~っと・・・・

DSCF0107.jpg




決して無理やり乗せたわけではありません。





これからも進化し続ける春ちゃんに、①ポチください!


この記事に対するコメント
どんどん大きく・・・
こどもの成長は早いですね。
体がしっかりしてきてる気がしますもの。
眉も凛々しいこと。
でも、登ったは良いけど下りられないなんて
春ちゃんまだまだ手のかかる可愛いお子ちゃまですね♪
【2006/05/27 01:29】 URL | Chiyo。 #- [ 編集]


スローカーブさん へ
進化する春くん、かわいいねぇv-343
「おりれましぇ~んv-404」には・・・
おもわず 笑ちゃったわ。
JUN君も実家の階段を上がれうけど。。。降りれない!!
なぜv-361
春ちゃんへポチッ!
【2006/05/27 06:59】 URL | JUN母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manruihomerun.blog62.fc2.com/tb.php/13-7b1f9c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

