春色うらら、か? 居場所
春色うらら、か?

居場所
私は今、

DSCF0119.jpg




どこにいるでしょうか?



DSCF0124.jpg




ここで~す。


DSCF0111.jpg




行儀が悪くなるので、机は撤去されました。

この記事に対するコメント

スローカーブさん へ
春君いっぱいだ~v-411
みんなかわいいね~。
今日の春くん、かわいいv-343で・・・・
ポチッの応援して帰ります。
【2006/05/29 11:44】 URL | JUN母 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 18:36】 | # [ 編集]


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちと時間なく、応援だけで、、すみませぬ、、。
【2006/05/29 19:08】 URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集]


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

いったいどうやって、のぼったんだ・・・汗w
外に出してるんだね~(前から思ってたんだけどw
うちのは、夜の1時間くらいかな、あとはサークルに居るので、
ちとかわいそうではあります。
日々、成長してゆく姿と、頭の回線に、
わくわく、しながら 子犬時代のよき思い出、
たくさん増やしてゆきましょうね☆
【2006/05/31 14:03】 URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集]

初めまして
初めましてブログジャンキーから来ました。
書き込ませていただきますね。
行儀悪いが可愛いね(笑)
また来ますね。
今度うちにも来てくださいね!!
【2006/06/03 14:16】 URL | GOODBOY #b/VIuw/Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manruihomerun.blog62.fc2.com/tb.php/14-d29410f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

