春色うらら、か? 成長日記③
春色うらら、か?

成長日記③

日曜の昼下がり、気持ちの良い陽気の中
春と遊んでいたときの何気ない一コマ。


20060604122302.jpg



おかーちゃんっ!にぃちゃんのはらでてる~!!


日々めまぐるしい成長を続ける、春 もうすぐ三ヶ月。

そして、にぃちゃん ・・・・27歳。




ブログランキングに参加しています。
↓メタボリックシンドロームな男性に①ポチよろしくお願いします(-_-)↓

この記事に対するコメント

スローカーブさん へ
モザイクかけるとこ間違えた?
春ちゃん、言わなきゃ気付かなかった
のにぃ。。。v-392
3ケ月か!お散歩デビューもうすぐ
解禁かな???
春ちゃんへポチッ!
【2006/06/04 23:22】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manruihomerun.blog62.fc2.com/tb.php/15-ca872448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

