春色うらら、か? チュー太でやんす!
春色うらら、か?

チュー太でやんす!
オス!チュー太でやんす! お腹を押せば、チューッと音が鳴るのが特徴でやんす!
06JUN03(1)-024.jpg


ワッ!アッ!!
06JUN03(1)-001.jpg



やめておくんなさい!股がさけるぅ~!!
06JUN03(1)-027.jpg


はぁ助かった・・・・でやんすか?
06JUN03(1)-009.jpg
06JUN03(1)-035.jpg



わっ!また来たでやんすぅ~!!
06JUN03(1)-030.jpg



クワッ!よだれガッ!!はむはむしないでくれでやんす!!
06JUN03(1)-007.jpg



ぐへぇ!今度こそ助かったでやんすか・・・。でも・・・。
06JUN03(1)-033.jpg



・・・・ひとりぼっちにしないで。
06JUN03(1)-034.jpg


なんか寂しいでやんすよ・・・もっと噛んでおくれでやんすぅ~!



ブログランキングに参加しています。
↓我が家の新しい家族の今後に?ポチください!!↓



この記事に対するコメント

ハルくん 
お気に入りv-343なのかな~?
どんなにズル~でべとべとになってても、
お気に入りは手放せないよ・・・ね!
寂しがらなくてもいいよ、チュー太くん!
ハルくんが見捨てることは、決してない
からね~(経験者 談)
【2006/06/06 09:33】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


はじめましてv-354
うちの犬の小さい時に似ていたので コメントしてみましたv-290
成長が楽しみですねv-351
【2006/06/07 11:39】 URL | カナカナ #SFo5/nok [ 編集]


お久しぶりです!
チュー太くんを口にくわえる春くん可愛いですね。
でも、その後のチュー太くんはどうなってしまったのでしょうね☆
さて、リンクを貼ってくださるとのことありがとうございます♪
私の方もリンク貼らせて頂きました。また遊びにきてくださいね。
【2006/06/08 21:50】 URL | Chiyo。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manruihomerun.blog62.fc2.com/tb.php/16-8a665a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 18:39】

