春色うらら、か? 外は気持ちがいい!
春色うらら、か?

外は気持ちがいい!
こんにちは!春です!今日は我が家のベランダからお送りいたしますっ!


DSCF0158.jpg




春君、早く注射を終えて、いっぱい走ろうね☆



ブログランキングに参加しています。
↓恐る恐る外の雰囲気に馴染もうとする春に?ポチ応援ください!!↓



この記事に対するコメント

春くん、可愛~いv-238
お天気キャスターの中継風景みたいな春くんですね!
お耳も大きくなって、何より眉毛がどんどん立派に見えます。
小さな男前さんだわ(^ー^*)
お外に出られるようになったらどんな風に世界を感じるんでしょうね。
お散歩デビューが待ち遠しいですね♪
【2006/06/13 00:01】 URL | Chiyo。 #- [ 編集]


ぶらり。。 ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽中ですw
【2006/06/13 22:56】 URL | 梅☆ミ・ヒゲ♪ #JalddpaA [ 編集]


春くん へ
そうなんだ・・・
春くんは仔犬だったんだよね~。
予防注射がすんだら、思いっきり
お外でお散歩デビューなのね。
お友達もたくさんできるよ。
たのしみだね~。
【2006/06/17 04:27】 URL | JUN母も #No3yXvXc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 08:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://manruihomerun.blog62.fc2.com/tb.php/18-4b4c19be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

