春色うらら、か?
春色うらら、か?

戦いの後・・・戦友
昨日の敵は今日の友・・・
あんなに激しい戦いの後の二人は、とってもさわやかでした。

今ではほら、すっかり仲良し☆

DSCF0005.jpg



安心して眠くなってるYO!

DSCF0019.jpg



でもお母ちゃんは、ご飯の支度があるんやね。

DSCF0043.jpg



寂しいからお母ちゃんの上着の上で寝るんやね。

DSCF0042.jpg



ん?でも寝られへんの?

DSCF0044.jpg



なー、お母ちゃんごはんまだなん?

DSCF0032.jpg


・・・・・だよね。


ブログランキングに参加しています。
↓食いしん坊な春男に、①ポチにご協力ください↓


負けん気の強い犬。あと一ヶ月もすれば躾の雷を落とす鬼。
春よ~、何でも落ちてるものを口に入れるんじゃないよ。
おなか痛くなるよ。まぁ、色んな物のにおいや、質感なんかを覚えていく大事な時期だからしかたないんだろうけど・・・


ん?後ろから何か来てるよ!気をつけて、春!


DSCF0020.jpg




だから言うたや~ん。
あんたが悪いんやで!
せやけど感謝しいや~。
母ちゃんがそうやって取ってくれへんかったらお腹こわすんやで!



あっ、こら春!
言うてるそばからやめんか!反撃すな!あぁー!


DSCF0024.jpg




母ちゃんの上にのって、髪の毛を食べるな~!



DSCF0027.jpg




ほんでなんでちょっと休憩やねん!




DSCF0026.jpg




えっ、写真撮ってんと助けろって?
ああ、すんまへん。


あ、また始まった!


DSCF0027.jpg




・・・・・・・・




疲れたんやなぁ。よう寝てるわ。

DSCF0001.jpg




えっ、お母ちゃんも疲れたって?
ご苦労様でした☆



ブログランキングに参加しています。
↓とってもおちゃめな春ちゃんに①ポチください↓


運動
我が家の末っ子、春は、その小さい体のおかげでワクチン注射を打てないでいる。
その為、もっぱら家で遊ぶ毎日。
まあ外や散歩など、
楽しいことがものすごくいっぱいあることに、
もちろん未だ気付いてないので、何とも思ってないのでしょうけど。



体なまってるんだろぅ?
手伝ってあげるよぅ!ほぉ~れ、グイ~ッと。


DSCF0030.jpg


・・・・・


ブログランキングに参加しています。
↓仕返しとばかりに伸ばされる春に①ポチください↓





いたずら!
どこの子犬も一緒だとおもうが、動いている物をかむ。
野生の本能で、動いているものをとらえようとするのか?
ちっちゃい体ですごいなあ。
ほんと、ズボンの裾などは格好の的である。



DSCF0038.jpg



そうそうこんな感じで、がっちりと噛んでさ・・・


あ、決定的瞬間写真があった。


DSCF0039.jpg



・・・・・・
動いてなくても良いのね。あんた。


ブログランキングに参加しています。
↓①ポチにご協力ください↓




どこ?
出張やらなんやらと、忙しくて
パソコン立ち上げることもしませんでした。
更新遅れてましてすいません。


さて、手始めに・・・


ウォーリー を探せ!!
DSCF0066.jpg


・・・・・・

ブログランキングに参加しています。
↓隠れるのが苦手な春クンに①ポチください↓





